読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水族館とお寿司と遊びと

 

爽やかな気持ちです。

 

土曜日曜と、久しぶりに大学時代の友人とハメを外して遊んできました。


おかげで今、ココロがすっきり元気です。


うみの杜水族館とうまい鮨勘に行ってきました。

 

 

はじめてのうみの杜水族館。


きれいな魚やペンギン、クラゲをみたり、松島の水族館ではなかった生物の展示もあってすごく楽しめました!


大きい水槽ではエサの時間とぶつかり、迫力いっぱいの魚の群れをみれて興奮しました。


おみやげコーナーでは、チンアナゴのぬいぐるみを買いました、いえーい!

 

 

生まれてはじめて回らない寿司で食べました。


まじうまい、まじうまい!


水族館でもおいしそうだったサーモンを食べまくりました(笑)


お金が心配でお腹いっぱい食べれなかったけれど、回らない寿司を食べてる現実ににやにやしながら食べました。

 

 

あとは家でまったり。


4時近くまで起きて、次の日はお昼ごはんを食べて解散しました。

 

 

なーんかこの2人とは、大学卒業とともに関係が途絶えるかなと真面目に思ってたので、まじありがてえ!と思いながら帰路につくのでした。

 

 

また元気で集まれますように。


今日からの生活もまた頑張らねば、節約します!